DMM英会話はカランメソッドがない!初心者でも安心効果的なオンラインまずはココ

英会話

広告

1結論 オンライン英会話 これだけで解決


オンライン英会話で効果を上げたいあなたにはDMM英会話とネイティブキャンプこの大手2社がお勧めです。
これら大手を選ぶ理由は独自の有益なメソッドが確立しており、かつ大手でしかできないコスパの良さで他社を圧倒しています。
毎日のオンライン英会話を受講した結果、たった3ヶ月で英語が話せるようになり初心者から中級レベルになれた私が最短で脱初心者になる方法を書きました。

ネイティブキャンプ

1-1 カランメソッドを受けるなら迷わずコチラ

ネイティブキャンプ

残念ながらDMM英会話にはカランメソッドはないです。代わりにネイティブキャンプで受けることが出来ます。
カランメソッドが受けられるオンライン英会話は少ないです。私が今でも毎日5ヶ月間かかさず続けられたのはネイティブキャンプのカランメソッド。オンラインとはいえ毎日続けるのは初心者にとってハードルは高すぎます。
教材を選んだり、予習をせすただ25分のレッスンをうけるだけでは会話に行き詰り苦痛に感じ結果、続かないのが普通です。
カランメソッドならその心配が不要です。決められたフレーズをシャドーイングに近い応答で英語脳を4倍速で作るイギリスのカランさんが開発した日本の有名私立小学校でも採用されているメソッドです。世界各国でも実証されています。

カランでもう1つ有名なオンラインスクールがQQイングリッシュです。

QQイングリッシュとネイティブキャンプとの違いは費用と講師の雇用形態です。
1日1回のみ講師の質にこだわるならQQイングリッシュへ

\2回無料レッスンでカランが受講。クレジット記載なしで安心して無料レッスンできますよ。私も受けました/

【QQ English】安心の日本人サポートとレッスン保証制度

1日何回もレッスンを受けたい最安値と量にこだわるならネイティブキャンプへ

ネイティブキャンプ

1-2ネイティブキャンプとQQイングリッシュ比較

QQイングリッシュは講師の質にこだわり全員正社員で事務所からの配信です。
カランメソッドを忠実に丁寧に指導しています。実際に私も無料体験2回のあと気に入りネイティブキャンプと併用して追加で1ヶ月4回コース2,680円支払い受講しました。
事務所配信は声や映像がクリアでストレスがないです。
カランメソッド関係なくレッスンはすべて同じ費用で月30回プランなら10,648円です。

ネイティブキャンプは最安値です。 月6,480円+カランメソッド受講の予約費用1回100円~で受講出来ます。50コイン=100円でカランメソッドを受けられます。コイン半額講師というお得な受講方法やレッスン1時間前まで無料でキャンセル出来るシステムで柔軟にスケジュールを組みやすいです。
毎日カランメソッドを受講した場合は、ネイティブキャンプ月9,480円、QQイングリッシュ月10,648円でネイティブキャンプが安くかつネイティブキャンプはカラン以外であれば予約なしで今すぐレッスンで1日制限なくレッスン追加費用なく受講可能です。(ネイティブキャンプ 半額講師で計算)
私がネイティブキャンプに落ち着いたのは、講師の質が若干ばらつきがあるが気にならないレベルなのと、思い立ったら何度でも他のレッスンも受講できるお得なところです。

じっくり1回を丁寧に学びたいならQQイングリッシュ、1日に何度も話し数をしっかりこなしたいならネイティブキャンプへ

\24時間対応いつでも受講可能です。無料で何回でも7日間試せます。/

ネイティブキャンプ

カランメソッドにこだわらない!毎日1回予約して1レッスンならDMMへ

3 カランでなくてもいい? DMMで学習のおすすめアプリ

DMM英会話では 有料の学習アプリiknow!通常月額1,510円が無料で利用出来ます。
DMMのサービスで脳のメカニズムにそって繰り返し問題を出して記憶を定着するが学習方法です。
レッスンではなく自習用アプリです。
オンライン英会話は毎日話すことが出来ても自分でたくさんインプットすることをしなければ効果はゆるやかで成果がわからないと続かなくなる要因になります。
そこでこのアプリをインプットで毎日上手につかえば早く初心者から抜け出すことが出来ます。

カランにこだわらなけらば非ネイティブなら月6,480円のみで一番安くなります。自分でアプリをつかって毎日インプットが出来るタイプであればDMMへ。

DMM英会話やネイティブキャンプの非ネイティブとは主にフィリピンの方で占められています。その他多国籍で構成されていてセルビア、ルーマニアの方がちらほらという感じです。

発音のなまりを気にされる方もいますが、私は気にならず講師によって発音をしっかりなおしてくれるのでオンラインではなるべく続けることが上達の早道なのでコスパは重視!お得な価格設定の非ネイティブ講師がお勧めです。

4 DMM vs ネイティブキャンプ 料金比較


DMM英会話とネイティブキャンプの月額は同じ6,480円

DMMはネイティブの講師がプラスネイティブプラン15,800円受けられます。ネイティブキャンプはイティブの予約はコインで予約1回100円からで予約して受けるかタイミングが合えばの追加費用なし予約なしで受けられます。

\今なら体験で7日間無料で受け放題のキャンペーン カランのレベルチェックも出来ます おススメ/

月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!

まとめ

カランメソッド以外でたくさん話たいならネイティブキャンプ

\7日間受け放題無料体験/

ネイティブキャンプ

カランメソッドだけでしっかり地に足をつけて着実にレッスンを受けたいならQQイングリッシュ 

\2回無料体験/

【QQ English】月会費4,053円〜の業界最安水準価格からスタートできる!

カランにこだわらず自習アプリiknow!と1日1回英会話レッスンでお得に受けたいなたDMM英会話へ 無料2回体験レッスン実施中

どのオンライン英会話も無料体験ができます。
まずは一番気になったものから受けるといいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました