ネイティブキャンプ支払い方法クレジットカードがなくても無料体験

広告

支払い方法を選んで無料体験に参加しよう。クレジットカード登録しなくてもできる?

NativeCanp(ネイティブキャンプ)はオンライン英会話で最大手の1つである英会話スクールです。テレビでも紹介される人気の理由は6,480円/月で回数無制限のレッスン受け放題にあります。

気になって無料体験を受けてみたい!いったい支払い方法は何があるのか気になりますね。

そこで支払い方法について調べました。

1支払い方法の基本はクレジットカードは5種

※ネイティブキャンプホームページより引用

これらのクレジットカードがあればクレジットカードを登録し無料体験が受けられます。

月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!

PayPal決済でクレジットカードがなくてもOK

クレジットカードを使わず決済したいならPayPalでも決済ができます。

PayPalで銀行口座を使ってネイティブキャンプの支払いをする場合以下の6つの銀行口座のみになります。

〇みずほ銀行 〇三井住友銀行 〇三菱UFJ銀行 〇りそな銀行 〇埼玉りそな銀行

この6つ以外の銀行口座ではネイティブキャンプでは使用できませんのでご注意ください。

PayPalのアカウントをお持ちの方はすぐに体験申し込みができますよ。

デビットカード

ネイティブキャンプの支払いにはクレジットカード、PayPalの他にデビットカードも使用できます。

デビットカードとは16歳から申し込み可能で審査がありません。銀行口座と提携しているカードで通帳の残高以上に使用されることがなくお金の管理がしやすいです。

即時決済で後日請求されず使用感があります。手数料無料やポイントがたまるものも多いのでデビットカードで登録するのも管理のしやすさから良い選択といえるでしょう。

使用できるデビットカードのブランドは5種類です。

※事前にネイティブキャンプに使用できるか確認できない為、体験申し込み時に登録できるか試してみて下さい。

ネイティブキャンプ

口座からの引き落としする方法

クレジットカードやデビットカードは持っていない、使いたくない方は口座からの引き落としが可能です。

銀行口座へ入金はできませんがご自分の銀行口座からPayPalを介して引き落としは可能です。以下の5つの銀行口座からのみです。

PayPalからの銀行口座登録方法

【PayPal・銀行口座の登録方法(個人)】

銀行口座の登録方法(個人)|サポート| PayPal JP
PayPal(ペイパル)のお客様サポート(個人向け)情報です。こちらでは、銀行口座を登録し、銀行口座から支払う方法についてご案内します。

【PayPal・登録可能なカード、銀行口座について】

PayPal

【PayPal・機能、登録方法について】

恐れ入りますがPayPalカスタマーサポートへお問い合わせをお願いいたします。

カスタマーサポートへのお問い合わせ|サポート|決済サービスならPayPal(ペイパル)
PayPal(ペイパル)のお客様サポート(個人・ビジネス共通)情報です。こちらでは、カスタマーサポートへのお問い合わせ方法をご紹介します。

まとめ

ネイティブキャンプではクレジット記載しなくてもPayPalやデビットカードでも無料体験が受けられます。クレジット番号記載が不安な方はPayPalやデビットカードを利用してくださいね。

\ネイティブキャンプではPayPalのアカウント、デビットカード、クレジットがあれば無料体験がすぐにできます。/

1週間無料キャンペーンを実施中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました