スタイリストが選ぶ!もてる服を手に入れたい【メンズ必見 】

広告

スタイリストに服を選んでもらえたら婚活、仕事もうまくいくし、服を選ぶ面倒がなくなりますね。まずは費用、サービスから選ぶ必要があります。結論として4つパターンがあります。

レンタル、通販で購入、同行で買い物、ネットでやり取りでレンタルも購入もOKです。

気になるものからくだ見てさい。

【スタイリスト選定】洋服をレンタル

レンタルで安く、時短で済ませるなら一押しはビズ服です。

ビズ服

スタイリストが選定した洋服をレンタルするシステムです。 

自分で選ぶ必要がなくスタイリスト選定の服を、あなたのフィードバックに合わせアウター/シャツ/パンツを一度に15着が段ボールで届きます。6着プランもあります。

月会費以外不要で、クリーニングも必要ありません。好きなタイミングで交換袋にいれてセブンイレブンまたはファミリーマートで送り返すだけ。フィードバック用紙に要望を書くのでメールでのやり取りを排除した時短を重視のレンタル専用です。

ビズ服で届く服の一例です。プランは2つです。 

気軽にはじめられる6着プランと1週間の服をすべておまかせ15着プラン

いつも同じ服ではなく毎日ちゃんと選ぶ必要がある職場ではお勧めです。人気のブランドSHIPSUNITED ARROWSなど人気のショップを多く取り扱っています。

ジャケットもレンタルできるので婚活からデート着、仕事まで服の悩みを一挙解決できます。

口コミでは時間がない方には好評でスタイリスト選定の服で一気に買いそろえなくても1週間おしゃれに着まわせるのはお得です。デメリットとしては中古が気になる場合や便利だけど買いたい人には月額9,900円は続けにくいという口コミがあります。

レンタルでは損した気分になるので、どうせなら購入したいという方にお勧めのサービスをみてみましょう。

【プロがセットしたコーデ】洋服を通販で購入

プロが組んだコーディネートがお得な価格で購入したいなら

SPU

で決まりです。

プロ選定の服が定価より安く買えるのが最大のメリット。25,000円相場のセットが11,000円で自動で送られてくるのは魅力です。

大柄、小柄でないスタイルならお勧め 購入型です。スタイリスト付きではないが、プロ選定のセットが送られてくるので、やり取りの手間と返却なしで完結できます。安く購入して着まわしたい人は一押しです。

冬のコーデの例です。

プランはスタイルアップ便で黒スキニーが初回にもらえてそれを軸にした服が毎月届きます。

SUPスタイルアップ便は月額11,000円で4から6着届き、それがすべて自分のものになるのでコスパが圧倒的にいいです。買いに行く手間もなくセンスのいい服が手に入りますV

返却もなくサイズだけ決めてただ購入するだけで楽という口コミが多くあります。

デメリットとしては165センチ以下で痩せている方や180センチ以上の長身の方はサイズが合わずはけなかったという口コミがあります。

やせ型、大き目サイズの方は合いません。M,Lサイズのみ対応です。

またジャケットなどは付かないためフォーマルな仕事服、お見合いでは使えないです。

そこで自分に合わせたコーディネートを、用途に合わせてぴったりな服をスタイリストが、相談しながら選んでくれレンタルし気に入れば、お得な価格で購入できるすべていいとこ取りできるサービスがあります。

【スタイリスト相談・選定】レンタル・購入OK

スタイリスト相談・選定のレンタル・購入OK! すべていいとこどりはメンズサブスクの老舗

UWear

です。

届く服の1例です。

プランは3つ

ライトプラン7,480円 スタンダードプラン10,780円 プレミアムプラン16,280円

普段のカジュアル仕事着はライトプラン、ジャケットが欲しい仕事着、婚活ならスタンダードで決まりです。

月2コーデ以上必要ならプレミアムプランがいいでしょう。

お気に入りは新品価格の25%で購入できます。

時間をかけてもいい、自分で選んで服のセンスを磨きたい!主要都市に住んでいる方でスタイリストが同行してヒアリングから買い物まで1日かけて学べるサービスもあります。

【スタイリスト同行】お買い物サービス

スタイリスト同行でお買い物サービスでおすすめはFUKUJOYです。買い物に実際にいって購入するスタイルで本格的なスタイリングを学べます。全国展開ですが、主要都市以外では数時間かけて現場に行く必要があります。

FUKUJOY

プランは4つです。

本格的にコーディネートを学んで楽しみたい方にはおすすめのサービスになります。

まとめ

時間もないし服を選ぶセンスはないという方、迷ったら必要な婚活、仕事着を時短でレンタル、購入もできるUWearが安心です。

UWear

購入するならSPUがコスパがいいです。

SPU

クローゼットに服を貯めたくないならレンタル一択1週間分のビズ服で解決です。

ビズ服

コメント

タイトルとURLをコピーしました