ネイティブキャンプで7日間無料体験で海外デビュー準備!

広告

ネイティブキャンプではAmazonギフト券5,000円プレゼントキャンペーン中です。英会話始めるならこのチャンスをいかしてくださいね。

1月31日までAmazonギフト5,000円プレゼントキャンペーンやってるよ

1週間無料キャンペーンを実施中!

ネイティブキャンプの体験レッスンを試してみたい!でもどんなものなのか不安ですね。1年ネイティブキャンプで継続中の私がおすすめポイントと注意点をまとめましたよ。

オンライン英会話を試したいならまずネイティブキャンプからがいいです。英会話は習慣で継続できるかが肝です。数あるオンライン英会話でも無料トライアルで7日間で制限なしで受け放題はここだけだからです。

無料トライアルからそのまま入会し、カランメソッドというネイティブキャンプ一押しのメソッドに出会い、なんと40代で英語が話せるようになりました。

私の恩師の素晴らしい講師がたくさんいるネイティブキャンプを無料で一度無料でお試してみてください。

無料でどこまで無料でできるかも調べてみたよ。注意点はおさえて✔してね。

ネイティブキャンプ お試レッスン 7日間無制限のしくみ

仕組みは4つです。

✔7日間無料体験でプレミアムプランを試しができる

プレミアムプランとは?

●24時間レッスン回数無制限で受け放題のプラン

●1回のレッスンは25分。

予約なしで今すぐレッスンがしたい!となったら5分や10分だけでも利用できる自由度が高い英会話スクールですね。他にはないわがままを聞いてくれる、続けやすいシステムが整っています。

今日は時間がないので10分だけでもOK!今すぐレッスンから待機中の講師から受講できるシステムです。

ネイティブキャンプのプランはシンプルでプレミアムプランとファミリプランの2つのみ

ファミリープランは家族で入れば二人目からは1980円になる割引がうけられます。無料7日間体験レッスンの後に申請できるので家族で検討の方は無料体験の後に申請に切り替えてね。

安心してまずはみんなプレミアムプランの無料トライアルからどうぞ!

※ネイティブキャンプホームページより引用

✔無料トライアル登録特典で500コインがもらえる

コインとは?

コインは予約したい時にコインを支払って予約がとれるシステム。

受け放題のプレミアムプランは予約なしです。ですのでコインを購入しする追加費用はかかりません。予約なしとは受ける30分前に講師を選んで受講します。

予約がとれないことは今までありませんでしたよ。120ヵ国の世界とつながっていますので夜中でも早朝でも数人は必ずいます。

ではなぜコインが必要なのか・・それはネイティブの講師はすべて予約が必要だからです。

●予約なしで受けられる講師【非ネイティブ】フィリピン人講師を中心としたセルビア、南アフリカ、トルコ、ナイジェリアなど

●予約でコイン必要な講師 【ネイティブ】アメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリスなど

私はネイティブ講師で受けたことはありません 笑

フィリピン人が中心です。優しくて親近感があって楽しめます。なまりは気になりません。

ネイティブの発音にこだわるならコインで1回100円〜予約も出来ます。

カランメソッドは非ネイティブ関わらず予約が必要な為、コインを購入する必要があります。ただし何と今なら無料トライアル申し込みで500コイン(1,000円分)ただでもらえちゃいます。カランなら半額講師を選べば10回も受けられます。私はすべてカラン半額講師で受講しています。

講師の評価は☆で最大5.00 4.98など5に近い講師ならカラン半額講師でも失敗は少ないです。

講師の予約画面

✔7日間トライアル終了後は自動的にプレミアムプランへ移行する。

退会するには?

7日間何もしないでいるとそのまま入会になってしまい6,480円のプレミアムプランの費用がクレジットから引き落とされます。無料トライアルの申し込み時にクレジットの記載が必要です。

無料体験中の7日間の間に続けるか判断してください。

辞める場合はその間に退会手続きをしましょう。

主人は6日間毎日レッスンして7日目で退会手続きをしましたが簡単に出来ましたよ。5分もかかりませんので忘れないようにだけお気を付けくださいね。

※ネイティブキャンプホームページより引用

今なら7日間無料で無制限でためせる

公式ネイティブキャンプチェック

月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!

ネイティブキャンプ 無料体験トライアルを受けてみた。

カランのレベルチェックがお勧め。準備が要らないしカランレッスンは他の英会話スクールではあまり経験出来ないからです。

先生の指示通りに答えるだけです。なんか話せている気になるし頭を使いません。

はじめに5分ほどフリートークも出来ますよ♪

あとはデイリーニュースがお勧め。今話題のニュースの幅広いトピックから自分の興味のある話題で盛り上がります。

これらは日本人アドバイザーから教えてもらいました。

迷ったら是非日本人アドバイザーにきいてください。こちらは無料ですので誰でも受けられます。日本人アドバイザーはネイティブキャンプの達人です!数ある教材から自分で選ぶのは大変でした。日本人アドバイザーはすべて把握しており、一番あなたにあった教材、コースを的確に選んでくれます。日本人アドバイザーも予約でコインなし無料で25分受講の進め方、レッスンの受け方、レベルにあったお勧めのレッスンなど質問でき迷うことなく無料受講期間の7日間を無駄なく過ごせますよ。

私は毎日カランレッスンを受講しました。どの先生も優しくて親切でした。オンラインでも指導は行き届いています。今まで通学のリアルのレッスンしか受けたことがなかった私ですがもう通学型にはもどれません。通うメリットは何も感じられないからです。

カランメソッドのレッスン風景です。

講師に許可を得て撮影,記載しています。

スマホでも無料トライアルできて良かったよ

スマホでのカランレッスンの受講の様子です。

普段はパソコンですが毎日受講するなら出先でもサクッと受けられるスマホもおすすめです。

音声や見え方は全く問題なくこれならどこでも受けられると思いました。アプリをいれて予約やキャンセルもスマホだけで十分できます。

一度だけ野外でレッスンを受けたことがあります。少し気は散りましたが受講する環境面では問題なかったですよ。体験レッスンもスマホから申し込み、受講全部できます。

退会手続きをしてみた。

本当にすぐ退会できるか試してみましたよ。予約するネイティブキャンプの画面からです。

退会方法手順

手順1ホームページにログインして右上のユーザー名のアイコンをクリック

手順2画面下の「ユーザー設定」をクリック

手順3画面下の「退会のお手続きはこちら」をクリック

手順4「退会手続きを進める」をクリック

手順5アンケートを入力し「退会する」をクリックして完了

すぐできます。

まとめ

経験上、ネイティブキャンプはとっても頼りになるシステムでどこよりも使いやすい。無料で7日間ためせるので体験だけでもうけてみて損はないよ。

✔無料体験での教材選びは日本人スタッフが頼れる

✔家族で入ればどこよりもお得プランになるよ

✔7日間だけでも十分習慣化できるからおすすめ

✔継続できるかは 7日間できめてね

\業界大手 テレビでも紹介された安心のオンライン英会話をまずは無料でお試くださいね/

ネイティブキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました